三馬鹿・京都に行く(ドンキ)

なんだかんだで、車を走らせていたらにっしーが「なんか、腹へらへん?」といってきた。飯を食べてから3時間しかたっていないんですけどねぇ〜。

なんだかんだで、ドンキホーテーに言った事に無いらしいので、ドンキを目指す。まぁなんだかんだで、俺もあんまり行かない。う〜ん、地元の場合、行くのに面倒な行くのに面倒なところにあるし、金銭面的に余裕がないからなんだろな。。。

でもって、到着。駐車場の入り口と思ったら出口だったが、もう散々OUTな人生してるから、今更一つや二つOUTが増えてもって事で、逆流。とりあえず、駐車。そして中へ
まぁなんだかんだと、いろいろ見つつなんてことも無い話をする。

今日のポイント

・にっしー、地味に生活用品を買う
・乙女西尾さん、ビデオの中のメイド服の着こなしにダメだし
・乙女西尾さん、少し女性に戻る。
・俺、何も買わないorz