三馬鹿・京都を行く(どこのauやねん?)

腹が減ったので、とりあえず飯を食いに行く。店内のテレビにダービーの模様が映し出されていた。そういや、今日はダービーだったんだよなと思いつつ、画面を見るが、、、お馬さんしか写らない。結局、でたらめに立てた予想があってるのかわからないうちに、競馬中継は終わっていた。
飯を食べた後は、とりあえず行ってみようやってみようななノリで、洛西バスターミナルを目指すことに。適当に洛西あたりにいくものの、それらしい物がわからない。適当に走るが、なんか見失ってる感が、、、そしたら、ふらっと後輩の働いている店を襲撃しようという事になった。

なもんで、うす〜い記憶を頼りに、長岡京市を目指す。カーナビの検索結果に従い一軒目をのぞく。いなさそうなので、仕方ないので二件目にいく。どうやら二件目もいなさそうだ。にっしーが、店員に聞きに行ってくれた。どうやらこの店では、ないらしい。市内にはもう一軒しかないので、そっちを目指すが、、、さっきの店ですやんorz
でもって、にっしーが再び店員に聞きに行ってくれた。何気に、手の動きが面白い。確かにあいつは、面白いが、あんなおもろい手の動きをしていたのだろうか?

でもって、にっしーが戻ってきた。どうやら、働いている店の位置は桂らしい。Σ( ̄☐ ̄;)長岡京って情報は、どこから?

その後、無事店を発見。なんとなくのぞくと紛れも無く本物発見。向こうもこっちに気づいた。ホントにマジで無理です勘弁してくださいと顔が言っていたので、襲撃はせずに帰ることにした。