NHKスペシャル 奈良公園でぇ〜〜〜西尾がぁ〜鹿にぃ〜〜〜喰われたぁぁ〜〜〜

東大寺の、まぁ近くあたりで無事駐車できたので、そのまま徒歩で東大寺を目指す。
途中で鹿せんべいを買う西尾。それに群がる鹿。むしろ、売店の前で待機してやがった。なかなかのやり手のようだ。
西尾、鹿にせんべいを振舞う。鹿、それを食う。更に振舞う西尾。更によってくる鹿。
西尾、あまりの勢いに圧倒される。更に追い詰める鹿。いきおい余って西尾の服を食べようとする鹿(゚Д゚;)

×西尾(寄りきり)鹿○

鹿つぇぇぇぇ(´Д`;)
わかっていたが、奈良公園の鹿は、観光客に容赦ないようだ。




※「写真」南大門で、せんべいを懇願する鹿。こいつはおとなしかった。