お迎えはラーミアで

ひとみんは、ダッシュで車に向かってくる。(´Д`;)そんなに慌てなくても、ラーミアは逃げませんよ。
とりあえず、宝塚に向かいながら晩飯の為にガストへ。

今日は地味に、日本戦。正直、どうしても見たいとは思えない。が、やはりどうしても見たいという人がいるようで、、、店の中のTVのチャンネルが時々変わっていたが、、、
衛星しか写らないのか、サッカーは写らない。あきらめの悪い店員。それでもチャンネルを変えていた。正直、ウザかった。


でもって、だらだらと話していたらBSニュースで本日の試合結果が出ていた。
「0対0で引き分け」「勝ち点1を獲得」「決勝トーナメントへの望みを繋ぐ」
と、まぁありきたりな内容のニュースだったが、、、
正直、次はブラジル。絶望的ですな。

その後、ひとみんのリクエストでミニストップを探しながら、宝塚を目指す、、、でも、見つからないorz
でもって、宝塚に到着。さすがに翌日があるので早々に解散。
名残惜しそうに、見送るひとみん。まるで、悪党にさらわれるかのようだった。