京都に戻る

酔いも醒めて、警察に気をつけながら京都へ向かう。とりあえず、時間が余りすぎな部分もあるので、マクドの2Fで休むことに。なんだかんだで、飲んだせいか疲労の色がにじみ出る。
で行った先は、昔何度か来たことがある、母校の近くのマクド。適当に注文して2Fへ、、、って雰囲気が違う。いつの間にやら改装したようで、、、なんかこじんまりとしていた。西尾には悪いがとりあえず、休憩。隣の席では走り屋さんが車関連の事で熱く語っていた。

ふと、一眠りして西尾と話す。でもって、ヒゲソリを見せてもらう。髭の濃いあいつらしく、しっかりした物を愛用しているみたいだ。

その後、ラーミアでひとみんのお迎えに向かう。