birthday eve

ひとみんのバースデーイブ。タイミングよく明日が休みらしいので、前日集合。まぁいつもの事ですな。

タイミングよく、本日は満月と言う事で、途中飯を挟みつつ渡月橋観月橋に行く。
渡月橋の方が、風情があってよかった。ただ深夜3時くらいの方が、月の位置もなかなか良くなって見ごたえがあるんだろなと、思ったりもした。次の満月の日には、夜遅く見に行ってみようかな〜

その後、京都タワーの消灯の瞬間が見たいというひとみんのリクエストに応えようと、いいスポット探して市内を迷走。途中コンビニに寄ったら、何気にコンビニ周辺がベストスポットなので、結局そこでその瞬間を迎える。

カウントダウン、、、5、、4、、3、、2、、1、、0、、、あれ?消えないぞ。


数秒遅れで、消灯。ふわっと光が消える。

なんか、きっちり0時で消えて欲しかったぞ。まぁいいけど。