学校はだるいのだが、、、行かなきゃならんのよ(´・ω・`)

朝、起きる。出来れば起きたくない。
みんな寝てるし、、、俺が出て行ってからオモロイ事とかが絶対起こるに違いない。
何か悔しい。

俺起きる、グダッとしながらも時間が来たので、出撃。さらば、憩いの空間よ。
こんにちは、やや混んでる電車、、、って訳でもないな〜案外座れた。
とりあえず、仮眠。乗りなれて無いだけに、なかなか寝付けない。

駅に到着、無理やりテンション上げて学校へ。この暑さがムカつく。
率なく過ごそうにも、意識が別にあったせいか凡ミスをしてしまう。
あぁダメだこりゃ。

なんだかんだで用事を早々に済ませて、京都に戻る。
睡眠不足か何なのか寝過ごしてしまう。あぁ〜ダメだ。
テンションの低さが、一日もろに出たような気がする。

テンション上げて、攻めの姿勢で行かなきゃな、、、