西尾の家で、まったり

ひとみんを職場に送ったあたりはまだよかった。
途中から、えらい渋滞。交通事故があったのも要因の一つかもしれないが、流れがすこぶる悪い。痺れを切らして、途中回避路を何度か選択。その選んだ道も混んでたり混んでなかったりで、ぐったり。
途中からクーラーを全開にしても、あんまり涼しくない。窓を開ける。
スゲーぬるい。夏場の風呂ですか(´・ω・`;)
とりあえず西尾の家に到着。まったりとする。

ジョジョを読んだりしてダハダハ笑って、ポーカー勝負をする。
やけに運がいい。かなり勝ちまくる。

その後、ラーメンを食べたりしつつまったり。

気が付けば西尾は寝ている。かなりお疲れなのだろう。