本日は飲み会。

本日は飲み会。まぁ盆時期なので、予想外の渋滞とかに引っかかって遅刻してもなんだし、、、と早めに家を出る。
走ってみてら、意外といつも通りでなんか拍子抜けをしてしまう。まぁいいか。

とりあえず、車をいつもの駐車場に泊めて、三条を目指す。あぁなんて慣れた光景なんだろうか、、、
途中、西尾と連絡を取って合流。現場には、西尾以外にMさんとHagiさんとオカタイ、山ちゃんがいた。
男ばっかりで似つかわしくも無いが、なんとなく黄昏た雰囲気になる。

それなりの時間になったので集合場所に行く。
集合時間15分前になっても誰も来ていないorz
その後、ちょくちょくと参加者が集合してくるが、なんかみんな相変わらずすぎる。なんか、変わったなぁ〜と感じるような奴はいない者だろうか?まぁいいや、とりあえず移動開始。

川原町通りを南に歩く。まだかいなと思いつつもまだ南に歩く。これでもかと言うくらい歩く。OPAが見える。正直、南に下りすぎだろ。四条駅の方が近いやん。幹事は、どうやら確信犯のようだ。まぁいいか。

席順をくじ引きで決める。まぁいいかと思って、最後の方でクジを取る。番号は15
西尾「お前18番な」どうやら、クジの意味は無いらしい。お笑いゾーンと、のんびりゾーンの二極化が激しい席順。まぁいいか。
とりあえず、のんびり食べて話す。ふと、お笑いゾーンを見る。焼肉かよっ!!っていうくらい、タバコの煙でもくもくしている。まぁいいか。

その後、何人か参加してくる。そして、何人かは終電かなんかで帰っていった。一次会も終わり、これから二次会。
さて、いくか。