いつも風

今までのパターンなら、二次会のカラオケの場所は決まっていたのだが、今年のいつごろか忘れたがその店が潰れてしまった。なので、あんまり使った事の無い別の店でカラオケ。多分、ここが今後の基本の場所になるんだろな。でもって、オール開始。

途中、飲みに出かけたりなんだり。いつもの感じ。

まぁの見直しもおわって、カラオケに戻る。
ふと、カラオケのロビーでふっと一息ついていたら、電気が消える。前の店のネオンらしき物は付いている。ブレーカーが落ちたのかと、周りを見渡す。とりあえず、店員は驚いている。その後、とりあえず部屋に戻る。案外停電になると、みんなテンションが上がる。

しばらくして原因が判明。近くで火事があったらしい。
店員の誘導で、別の店舗に移動。途中、消防車を数台見かける。

それなりに酷い事にでもなっていたのだろうか?まぁいいや。

その後、店舗を代えて歌いなおし、、、するテンションでもなくグダグダとトークモードに。

そして時間が来たので、店を出て解散。その後、喫茶店に行く。
でもって、朝とは思えないような濃い?どうでもいい話。とりあえずいつも通りだな。

その後、ふらふらっと解散。
駐車場に戻る。西尾に加えて、ますっちとS太を乗っける。その後、家にチャリを置いてきたひとみんを拾う。
それぞれのメンバーを適当なところまで送る。まぁとりあえず大阪に出ないといけないので、いつもの道。
まぁオール明けなので、途中から後部座席の3人(S太・ひとみん・ますっち)が、寝る。
でもって、隣の西尾もふわ〜っとしている様子。みんなお疲れやね。

その後、朝食を食ったりしつつ空気を換えて、大阪を目指す。そして淀屋橋の駅でS太とますっちを降ろす。
みんなお疲れ〜。

さて、宝塚に西尾を送るかぁ〜とふっと車内を見渡す。いつもの三馬鹿メンバー。なんか、異様にアットホーム感と言うか安心感みたいなものを感じるのはなぜだろう?いつものメンバーだからなんだろか?。まぁいいや。いつもの雰囲気で宝塚を目指す。