ふと思ったので、、、

ここ数年なのだが、この時期になると、なぜかふと懐古主義者になってるおいらがいる。
季節柄そういうものなのかなとか思っていたが、ふとなんとなく理由がわかった。

理由はホントシンプル"今が何も無い"って事。

本当の意味で何も無いという意味じゃなくて、いろんな物を忘れて打ち込める物が無いって事。
なんだかんだで、やらなくちゃいけないことなんて、山ほどあるわけだが、、、
真剣に取り組んで、いろんな時間削って、最優先で一つの目標に向かっていって、そんなゴリゴリッとした物が無いって事なんだな〜

なんだろ、期日の決まった提出物とか学園祭の出し物とか、就職活動とかいろいろあるけど。
大学当時にあった、ガーッと向かっていくみたいなものが無いんだな。
なんしか情熱的って単語とは、無縁なんだよな〜最近のおいらって、、、


だから、どこと無く懐古主義になっちゃうんだろね。



いや、こんなとこで、落ち込んでても仕方ないから、がんばっていかなくちゃな、、、