あっヤバ

へきるの300回ライブで、なんか燃焼しきった感があったんで、ライブ遠征を控えよと思ったのは、今年の八月くらい。

カウントダウンも行かないでおこうと考えていた。まぁ他に障害が多いし。
今度のツアーも大阪のみにする予定だった。




、、、で、だ。

携帯サイトで意味不明のライブ情報を得て、かなり迷っている。
なんしか、現状から考えて無茶の固まりライブ。
おまけ要素があるにせよ、ハコが大きすぎるだろ。


まぁ今後の事考えて、あんなハコは、数年は無理。画期的な状況打開策がはまらない限り、ありえないやろなと思う。


行くべきか、行かざるべきか、、、



そもそも金がないし、一度遠征は控えると決めたし、、、



あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛゛ぁ゛ぁ゛