パワーストーン

自分を変えると言うか、自分自身精神的にタフになりたいというか、、、
精神的に安定したかったので、パワーストーンを買うことにした。

と言っても、高い奴じゃなくてハンズでアクセサリー用に売ってる奴を買った。
以前、友人のまるるとハンズに行った際に、彼が買っていたのを思い出したのが、買いに行った直接のきっかけ。


選ぶのに結構悩んだ。
前もって調べて買いたい石を決めていたんだが、アクセサリー用に加工された奴がなかった。

さて、どうしようか?なんて考えつつ、横の方に目をやる。

石を入れる用の皮っぽい袋とか売っていたので、それに入れるって事で、ファイナルアンサー

後は、石の力を増幅させる効果があるらしい、クリスタルも購入。

家に帰って、やや間違えた洗浄をして身につける。


以前からお守りにしてた、五円玉もまとめてみた。



なんか、ちょっと精神的に落ち着いた気がした。
これから先、良い事があれば良いなぁ。