10th Anniversary TOUR version BEST 12月30日 名古屋

記憶が薄れかかっているので、簡単に・・・
席は後ろの方だったので、のんびり楽しもうと想いつつ
去年の事もあってか、期待度大でライブに望むも
最初、数曲でミスが・・・
どうもへきるらしさが、見られないなと思いつつライブは進む
私の未来、あたりから大阪であった丁寧に歌おうって部分が薄れて
良い感じになっていたような気がする。
なんだかんだで、一番のポイントは、せつない笑顔の後のMC
あんまり頭が回っていないような感じで、たどたどしいMCであったが新曲について熱く語ってくれた。
そういうことを、踏まえてこの曲を聴くと、
感じ方が変わってしまうもので、ホント良い曲だと思うのと同時に、編曲者が大坪氏で正解だったなと思う。