10th Anniversary TOUR version BEST 1月1日 武道館

今回のライブツアー最終日。
いろいろあってそんなに睡眠時間が取れなかったが、
そこそこ体調が良かったのとツアーラストと言うことで
楽しもうと思って参加。今回は、知人からもらった招待券の席で
1階最終列で、普通に取ったFCチケットより良かったのは
何ともいえないが・・・

で、ライブ一曲目で今までのセットリストと違いせつない笑顔から、
予想外の展開で、驚きつつも他は、同じだった。
前半のへきるの歌は良かった気がするが、
やっぱり、ダメよ!の歌い方がどうも、自分の求めていた物とは
違うなと感じた。その後のMCでせつない笑顔の事などを話していたが、
そこあたりで、どうも、構成のミスかなと思った。
今回のライブは、個人的に私の未来が良かった気がする。
武道館と言うことで、過去とオーバーラップする部分もあり
なんか、ジーンと来た。
で、なんだかんだで、ライブは進んでいったが、
後半にかけては、曲が進むごとにへきるの良さが出てきた気がする。
特に、Wアンコ後のJungle Lifeが個人的にはとても良く感じた。
このまま、あと10曲でもやって欲しいと感じたが、
でも、その後セットリストに変更なくライブが、終わった。
最後の、スタンバイ!の時には、感情がピークになり
終わって欲しくないなと感じた。こんな感じは久しぶりだ。
2004年の最初のライブとしては、良かったように感じた。
その後、ごみ拾いなどをしつつ解散した。
今回の武道館は、いろんな人に会えたし、いろいろ感じることが
あったので、ホント有意義なものになったと思う。
この場を借りて、今回出会えた人たちに感謝します。
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜