卒業式

と言うわけで、なんとか卒業しました。
まぁ卒業だからと言って、これと言ってジーンと来るわけも無く
淡々と式が進むにつれ、寝ていた気がする。
まぁサークルの関係で、今まで数回も卒業式を見てる自分としては、例年と変わらない構成だなと感じた程度だった。

その後、なんだかんだでサークルで集まり、わーわーやって
プレゼントをもらったりした。
反対に、個人的に後輩にプレゼントを贈ったりもした。
何を贈ろうかと散々迷った挙句、入浴剤ではなく
まぁ無難なところで、写真とかを飾る為のクリアケースとレターセットにした。クリアケースに写真でも入れようかとも思ったが、自分自身、写真を撮る方ではないので、写真が無いことに気づいて辞めにした。まぁ思い出として残したい写真とかを飾ってくれればいいな、、、

で、その後、気の置けない仲間と飲みに行った。
なんか、いつもの感じってヤツがこれほどまで心地良いんだなと感じた夜だった。

なんだかんだで、すぐ会う連中や滅多に会わない連中、もしかしたらその時が最後かもしれない奴もいるかもしれないけど、なんか、なんだかんだで、また会えそうな気がする。。。

まぁ元気でがんばれよ