出発前日の晩に、、、

明日から、大宮に向けて出発する。まぁ出発する時間は、結構流動的なんだが、、、
でもって、いつものごとく準備をしなくてはならないのだが、、、
今回は、移動時間が長いので、それ相応の暇つぶしアイテムを用意しなくてはならない。
といっても、単に移動中に聞くCDを用意するだけの話なのだが、、、

今まであったもので事足りるような気もするが、一部の曲順とかが、気に食わなかったりするので、新たに曲順を考え直して焼いてみようと思ったものの、、、

普通のwaveファイルなら、せいぜい15曲程度で済むものが、MP3だと100曲を超えるので、曲順を考えるのも一苦労なのである。
まぁ今回も無難に、アルバムとその周辺時期に発表された曲を一つのフォルダに入れて、その中で曲順を考えてみたが、、、
これはこれで、しんどい。

ぱっといい曲順が浮かぶわけも訳も無く、なんとなくこんな感じかなみたいに曲順を割り振っていってとりあえず、焼いてみた。。。

後で、あぁここの曲順が悪いなぁとか思うんだろな。。。