目論見敗れたり?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__353496/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__350771/detail
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__349016/detail
オリックと近鉄の合併であるが、近鉄の投手の柱である岩隈が合併球団に難色を示しているとの事、また、中村は中村でメジャー移籍を狙い、大村はFA宣言と、、、結構近鉄のメインとなる選手が嫌がっているみたいで、、、
監督を仰木氏にしたところまでは良かったんだろけど、梨田元監督には入閣を断られるし、コーチなどを近鉄色を強めて何とかしようという目論見だろうけど、結構予想が外れてきたんじゃないかなとか思う。
岩隈は、仙台に新しく出来る新球団の方が、良いといっているが、、、個人的には、日ハムあたりに行った方が良いんじゃないかなとか思う。