なんとなく、、、

『最近の自分』
最近、なんとなくだけど心に余裕が出来てきた気がする。相変わらず、テンションの上がり下がりは、激しかったりするんだけど、下の値が以前より高くなったかなと言う気がする。ただ問題は、行動が本格化する時間が午後10時以降だったりするのがな〜
『今朝見た夢』 
いつものごとく、無茶苦茶な夢であったが、今回は内容が濃かったかなと言う印象。
内容は、昔、片思いだった人(今は単なる友達)をちょっとしたきっかけで泣かせてしまうって内容。口は災いの門って言葉もあるし、言葉使いは慎重にって事を暗示してるのかな。
後の事は、忘れてしまったのだが、、、睡眠不足+肉体バイトって部分で疲れがどっと出たのが、原因のような気がする。それにしても、12時間寝てた自分にびっくり。