やばい、、、

さて、入学式とやらに行って来たのだが、、、
なんていうか、この年で入学式だわ〜いヽ( ´ー`)ノ何て言おうモノなら人生終わってるなぁと思いつつ、いたって冷静に入学式の様子を見ていた。まぁのんきなものですなぁ〜高校上がりの連中は、、、

で、肝心の式ですが、途中まで記憶があるのだが途中から寝てしまったので記憶があいまいだったりする。大学の放送サークルにいたおかげで、大学のそういう式典にスタッフとして強制参加させられていた身としては、大体の流れがわかるわけで、、、そうなってくると、おのずと寝るタイミングって言うのがわかるもので、、、
で、式が終り現地解散、、、っておい学生証くらい渡せよ〜

で、本日の感想、、、やばい、回り若すぎorz