230円をケチってみた

交通費をケチる為に一区間だけ歩くというのは、たまにあるのだが、、、今日は思いっきり時間が空いたので、乗り換えの駅まで歩く事にした。断片的に歩いた事はあるので、道に迷う事は無いという自信の元移動開始。途中、見慣れた風景とかを堪能しつつ歩く。歩く歩く、、、って長いorz
距離感があんまりわからない感じで歩いたので、予想を超えた長さに諦めかけ始めたときに、やっとことさ、日本橋に到着。とりあえず、せっかく来たのだからいろいろ店を見て周ったが、、、何ていうか変わったなぁ〜って気がした。まぁ前回日本橋に来たのが、おそらく5年程前なので仕方ないといえば、仕方ないか、、、それにしても表通りにエロイDVDとか扱ってる店があるってどうよ、、、

そんなこんなで、1〜2時間ほどふらついた後に、乗り換えの駅に向けて再び移動するのだが、、、どうにも足がだるくなってきた、、、ライブじゃ、3時間程度じゃ、ここまで足が痛いと感じなかったのになぁ〜もう年かな〜

そんなこんなで、途中通天閣を通りつつ、駅に到着。。。ちなみに、道中370円ほど出費してしまった。何の為に歩いたのやらorz