弱い

映画でも見やなあかんなぁ〜と思って、、、キルビルを夜中見ていた。
微妙に先頭シーンの間が、個人的にはツボかな〜と思いつつ、見ていたが、、、

とあるシーンで、急に気分が悪くなる。
別に、血がドバァ〜と出るくらいなら、映画だしなんとも思わないのだが、、、

アキレス腱をさくっと切るシーンはどうにもダメ。
なんか、このシーンだけ、ホントダメだったわ。
アキレス腱になんか、トラウマでもあったけなぁ〜。今までリアルに切れた事は無いのだがな〜。


でもって、引き続きキルビル2も見た。

個人的には、2よりキルビル1の方が好みだな。
なんか、2の方は急にB級映画って感じがした。

まぁ監督の趣味が強烈に出てるせいかもしれないけど、、、