三馬鹿・京都を行く(そうだ京都に行こう)

「そういや、俺達あんまり京都観光して無いなぁ〜」という、にっしーの会話がきっかけで始まった今回の三馬鹿の集い。

とりあえず、集合は11:00に京都駅。なんか、昼間に奈良から直に京都を目指すのって、久しぶりなような気がしつつ、いつものようなルートを辿り。いつものように、流れが悪いところで詰まる。

で、いつもながらのことだが、予定よりも30分以上早く、京都駅周辺に到着。う〜ん、時間の計算下手なのだろうか。。。
でもって、11時過ぎに、神童と呼ばれた男にっしー到着。
今回はにっしープレゼンツということで、にっしーは、異様に張り切っていた。そう、いきなりアルコールを飲みだすくらいに(´Д` :)

その後、いつものコンビニで、乙女西尾さんを待つ。時計を見る11:40。うん、いつも通りな展開。ただ待っているのも何やしということで、俺とにっしーで車を拭いていた。意外と拭くと綺麗な車体なんですよラーミアは。なんとなく、気分よく車を拭いていたら、謎のおっさんに「ここは、車の出入りが多いから、ほどほどにしとけ」という、内容の事を言われた。ってか、あんた誰だよ(´Д`;)
その後、想定の範囲内で、乙女西尾さんが到着。